大型スクリーンで映画観賞

新生ソーシャルスクエアいわき売りポイントでもある、この大型スクリーン!大迫力な映像&音響も完璧です。

Share on

ソーシャルスクエアいわき店の1階のリノベーションが終わり、初めてのカリキュラム。
玄関のドアを開けると、ほのかにヒノキの香りが広がります。ノスタルジックな気持ちになり、カフェのような落ち着く雰囲気が感じられます。

1階の工事が完了するまで工事の音や塗料の匂い、狭いスペースに大人数での活動など、メンバーさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが、ようやく完成した解放感と新しい空間での訓練を胸が高鳴っていました。

2ヶ月前から1階の工事完了後のイメージ画像を見た時からクルー、メンバーさん共に楽しみにしていました。

リノベーション後、メンバーさんには初めての公開となり驚きと戸惑っている方が多く見受けられましたね。環境が今までとだらりと変わり落ち着かなかった方もいたかもしれませんが、映画の上映が始まります。

大きな壁面に、映像と音は天井にあるプロジェクターとスピーカーから出力しているので、迫力ある空間での映画鑑賞となりました。

pc180002

今回観た映画は「パディントン」です。ゆったりとした映画を見るのもたまにはいいですよね。

大きなスクリーンと迫力のあるサウンドでの映画鑑賞は、映画館に行かないと体験することはできないですからね!

現在2階と外装を工事していて、 完了するのが、2月頃の予定です。
完了しましたら是非、お気軽にお越しください。

新生スクエアをよろしくお願いします!

Share on